画像

旅初!初任給!!

旅中初めてお給料を頂きました!

ってことは、初任給 ダァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!

九州1周目の時から応援・支援をしてくださっている視聴者さんが、5日間も宿に泊めてくださったり、

お昼ご飯まで全てご馳走になった上にお手伝いのおつもりが、バイト代としてお給料を恵んでくれたのです😭😭😭

お仕事内容は、自分も経験したことがない砂利の上をアスファルトに固めていく作業!

しっかり12年間野球部で鍛え上げてきた腰を入れたアスファルト整備をして、ならしたアスファルトをなんか、めっちゃ振動するドッドっド機械で上から綺麗になるように押しつぶしていきました!

そして、視聴者さんとの最終日に佐賀ラーメン「いちげん」さんに連れて行ってもらいました!

14時ごろにお邪魔したのですが、列が並んでいて県外ナンバーが多く人気なお店で、佐賀ラーメンと言えば「いちげん」さん!のラーメン屋さん!

僕は佐賀ラーメンと言えば、生卵が入っているラーメンとのことで、卵ラーメンを頂きました!食べ方も、最初に卵をスープと混ぜるのではなく、途中までは生卵は放置!終盤に差し掛かると、蓮華に卵を乗せて、つけ麺ふうに食べる!

これが佐賀ラーメンの食べ方じゃぁぁぁあああああ!って知りました☺️

味は鬼死ぬほど美味すぎて、あっという間に完食!!

そして、お仕事を終えお給料!!

あの、、、、、働いた時間の金額じゃないレベルなんですよ😅

貰いすぎなんよ😂

車販売からレンタカー車検整備など、車関係の社長さんに多大なるご面倒を見て頂き本当にありがとうございました!

九州回ってる間に車1台でも売ってみたいなwwwwww

でも、どんな出会いがあるかわからないので、車が欲しいとなれば光の戦士こやぶ!

すぐ営業します😹

ぬぉぉぉおおおおお!金欠サラリーマンガンバッぞぉぉぉ〜〜〜!